♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

 

♡めいりちゃん♡

 

めいりちゃん初めまして💓💓

とっても可愛いJENNIコーデの

子がいるなぁとお声がけしちゃいました🤭🎀

 

めいりちゃんなんと先週も

あべのキューズモールのJENNIに

行ってくれてたんだって😳

 

エキスポシティ店にも

来てくれてありがとう🌷❤️

 

この日のめいりちゃんコーデが

めちゃくちゃ可愛いので

ご紹介しますっ!!🫶

 

 

❤️そでスリットリボンロンT

 

猫ちゃんTシャツにドットスカートの

ガーリースタイル🎀

 

このコーデめいりちゃんの雰囲気に

ピッタリでめっちゃ似合う〜💖💖💖

 

❤️そでギャザーZIPパーカー

 

こちらの羽織も合わせて

GETしてくれたんだけど

お写真が保存出来てなくて😭💦

 

本当にごめんなさい。。🙇‍♀️

 

ピンク×黒の色合いが

とってもとっても可愛かったの!🫶✨

 

 

❤️エコダウンベルト付きロングコート

 

お次はアウターバージョン👍💕

 

エコダウンでぬっくぬく🤭💓💓

まだもう少し先になるけど

寒い日にはもってこいなアイテムだよ🍀

 

パパに怒られるかなぁ、、💦と

悩みに悩んで頂きました😌✨

 

でもめいりちゃん

大人っぽくて本当にお似合い💖💖

 

人懐っこいめいりちゃんと

たくさんおしゃべり出来て

元気回復させてもらっちゃいました🌟

 

そしてそして!

最後は2ショット🥰

 

 

めいりちゃんお顔ちいさっ!!!😳✨

一緒にお写真撮れて嬉しかったよ💕

 

めいりちゃん、お優しいお母様

本当にありがとうございました🌷

 

そして楽しくてギリギリまで

お喋りしてしまいすみません(笑)🤣

 

またぜひ、エキスポシティ店にも

遊びにいらしてくださいね😊❤️

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡