☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖そよかちゃん💖💖

 

お久しぶりの そよちゃん😘💕

 

そよちゃんファミリーを見つけて

嬉しすぎて そよちゃんに

抱きついてもうたぁ〜😍💓

 

 

なぎぴょんいてるかなぁ~?!って

思ってくれてたみたいでっっ😭💗

会えてよかったぁ~😉💕

 

 

この日もそよちゃんぽいっっ😆✌

思わず言っちゃうぐらい似合ってたコーデを

GETしてくれたから早速!紹介していくね🎶

 

 

 

着用アイテムはこちら☟

ハートロゴパーカー

★クラックロゴデニムワイドパンツ

★ボリュームソールロングブーツ

 

 

ブーツがチラッとしか見えてないんだけど

橿原店で人気のロングブーツも

GETしてくれたよ❣

 

 

去年のSISTER JENNIのボアショートパンツや

チェックのスカートを持ってくれてるから

それと合わせても超かわいいよ~!って

言ってたんだよねぇ~😊💙

 

 

特にそよちゃんが選んでくれたブラックは

一番人気だから気になるお友達は

要チェックだよ❕

 

 

そよちゃん SISTER JENNIのお洋服が

ほんまに似合ってて今回もめっちゃ

カッコ可愛いアイテムをえらんでくれたよ❣

 

 

トップスのハートロゴパーカーは

なぎぴょんも個人的に大好きなアイテムで

ロゴ×ハート♡のデザインが今っぽくて

ママとパパも気に入ってくれたの😻👍

 

サイズをワンサイズアップさせて

ゆるっと着る着方がオススメだよ💜

 

そよちゃんみたいにトップスもボトムスも

ゆったりしたアイテム同士のコーデは

トレンド感があって、なぎぴょんも好き😍⤴

 

 

 

ブラックのロングパンツは持ってないかも~!

ってことで今回初GET~😆💫

 

ダンスでも着て行けるし❣️

そよちゃんが持ってくれてるトップスと

合わせやすいからいっぱい履いてねぇ😉💙

 

 

 

久々にそよちゃんのお写真を撮れて

超嬉しかったよ~😍🌟

 

 

 

髪の毛ショートのそよちゃんも可愛すぎっっ😻

 

 

♡ママ パパ♡

先日はお忙しい中 写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

そよちゃん ファミリー仲良しで

なぎぴょん大好きなのでお会いできて

嬉しかったです🥰

またいつでもお待ちしております☺️

 

 

♡そよちゃん♡

そよちゃんこの前は久々に会えて

なぎぴょんめーーっちゃ嬉しかったよぉ😍

そよちゃんと一緒にお洋服選ぶの

ほんとーに楽しいっっ😆🎵

ダンスも頑張ってね🤩🫶

また会えるの楽しみにしてるねぇ😻💕

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134