☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

🍒🍒こんにちは橿原店です🍒🍒

 

 

今日もとーってもステキな

オシャレなお友達紹介です😘💕💕

 

 

もう橿原のブログで

おなじみ🤗

めーっちゃキュートなオシャレ女子❤️

 

🌟🌟🌟せいちゃん🌟🌟🌟

 

 

 

スナップ撮らせてもらったのに

なかなかアップ出来てなくて

ホントごめんなさい😭🙏

 

 

お待たせしました

 

 

大好きな❤せいちゃん❤️

この日も、ジェニィコーデでご来店✨✨✨

ほんとかわいくて

ニコニコ笑顔が最高ーー😍😍😍

 

 

いーぱいお話ししながら

お洋服選ばせてもらえるのが

私は楽しくて

楽しくて😊💕💕💕

今日もたくさん見てもらったよぉー☺️

 

 

 

相変わらず

かわいすぎて❤️

せいちゃんにメロメロー😍

 

 

ママとのお話しも楽しすぎて

めちゃくちゃ笑ってしまうー😆✨

 

 

 

 

 

今回せいちゃんが

ゲットしてくれたアイテムは✨✨✨

ジェニィで大人気の

タイ付きブラウス

&

ハーネスライクスカート風ショーパン

寒くなっても長く着れる様に

羽織りのパーカーも👚

ゲットしてくれたよーー😆

 

 

 

レースアップブーツと👢✨

バニティショルダーで👜✨

さらにオシャレ度アップ⤴️⤴️

いつものトータルコーデ

カンペキです❤️❤️❤️

 

 

バックの中に何入れるー⁉

ってめっちゃ盛り上がりました🍒

 

 

弟のいぶ君のお誕生日プレゼントは

スライム🎉🎉🎉ななんだって😉

 

 

いぶくんはスライムマニアさん✨

いつもガチャの後

見せてくれるのもすごく楽しみなんだよ~😉

また見せてね🤗

 

 

 

みて✨✨✨

 

ポーズにも慣れてくれて

バッチリ😆👌

可愛すぎるやん💕

 

 

❤️せいちゃん❤️

せいちゃんに会うと

いつもニコニコ元気になれるよー😆✨

いーっぱいお話しもしてくれて

嬉しすぎるーー😊💕

 

 

ママさんのお話しによると

せいちゃんと、私は似てるみたいーー

 

 

いつもおカバンに

おやつ🍬忍ばせてるーー😆

大爆笑

楽しすぎてすぐまた

せいちゃんに会いたくなるよー💕

また待ってるね😍

 

 

✨ご家族さま✨

いつもありがとうございます🙇‍♀️

ブログアップ遅くなり

大変申し訳ございません。

いつも、楽しくステキなお時間を

ありがとうございます☺️🙏

 

最後にいつもの一緒に

 

ミニグログ💫

せいちゃん第2弾も楽しみにしててね😘

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134