☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
こんにちは
橿原店のまどちゃんです🐰🍒
 
 
今日はお店に遊びにきてくれた
お友だちをしょうかいするね😚💕
 
 
 
 
ゆあちゃん
 
 
 
ゆあちゃん着用アイテム
 
 
 1コーデ
 
・2wayコーデュロイドッキングシャツ
・前ZIPカーゴショーパン
 
 
橿原店のブログに何度か
登場してくれてるゆあちゃん
 
 
なんと、、この日は、、
たくさん見てくれたので
3パターンで
お写真📸とらせてもらってん🤭
 
 
 
ひとつめは、、写真で📷はいてくれてる
ショーパンに合わせるトップスを
前回オススメしてもらったのが
やっぱかわいかったなぁ☺️💗って
お話ししてくれてたみたいで
GETしにきてくれたよぉ😍😍🫶🫶
 
覚えててくれてたことが
うれしいーっ🥺🥺❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 2コーデ
 
・パイピングスタンドカラーブルゾン
 
 
 
すこし寒くなってきたので羽織れるのが
ほしくて、、っと
ママさんがおっしゃってくださったので
ゆったりめでショート丈のトレンド感もある
ブルゾンを選んでくれましたぁ🫶✨✨
 
ひとつめのコーデのうえから
着てもらったよ🎵
 
似合いすぎてこれ!!ってなったね🌟
 
 
 
 
3コーデ
 
・ツイードノーカラージレ+ロンT
・裏起毛ボアポケットデニムパンツ
 
 
デニムのパンツも見てくれてて
合うトップスも探してくれてたので
絶対ゆあちゃんに似合う❤️‍🔥って思ってた
ツイードジレ🌟見てもらったら
ゆあちゃんも見てくれてたみたい꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊
 
着てみてーー🙏って
お願いして着てもらうと
さっきの2コーデとふんいき変わって
めちゃくちゃお姉さん💖
かわいすぎぃ🤤💖💖
 
 
ジレはいろんなアイテムにも
合わせられるので
いろいろ着回してみてねっ🫶💜💜
 
 
ゆあちゃんはほんとにかわいい感じも
スポーティーもかっこいい感じも
どれも似合うからうらやましい💖💖💖
 
ゆあちゃんのアップのお写真も
とらせてもらったよぉ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
 
 
 
 
まどちゃん、会えたのがうれしくて
お店に入ってきてくれたとき
ゆあちゃぁぁん💗ってなりました😍✨✨
 
 
お写真もらってもいい??って聞いた時も
うん!!とるっ😆って言ってくれて
うれしさとかわいさでニヤニヤ🤤🤤(笑)
 
 
 
すこし前までは
きんちょうしてるかなぁ😣💦って
思ってたけど
いろんなポーズをすぐしてくれたので
たくさんとっちゃいました📷🎀✨
 
 
まどちゃんともとってもらったよ✌️
 
 
 
 
ゆあちゃんとのお写真がふえました😆
ありがとう🥺🥺❤️💗❤️
 
ゆあちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございました😭🙏💖
 
 
 
 
ゆあちゃん💜
 
ゆあちゃんとのおようふく👗えらび
たのしかったぁ😆🎵✨
たくさん、きがえてくれてありがとう💕
 
 
前よりもゆあちゃんときょりが
ちかくなってなかよしになれたかなって
おもってます☺️
 
 
またJENNI コーデで遊びにきてねっ🍒
まってます🫶🫶🫶
 
 
 
 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134