☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
こんにちは
橿原店のまどちゃんです🐶💖
 
 
今日はお店に遊びにきてくれた
お友だちをしょうかいするね🍒☆
 
 

 

もあちゃん
 
 
 
 
もあちゃん着用アイテム
 
 
・パールリボン付きトレーナー・
 
橿原店でも大人気❣️❣️
 
トレンドのリボンがいっぱい!!!
サテンリボンの中に
ひとつだけパールのリボン🎀✨✨
 
ショート丈なので今どきなコーデに
しあげてくれるよ👍
 
 
 
・トレーナー+チュールワンピセット・
 
トレーナーとチュールのキャミワンピが
セットになっているよ🎵
 
別々で使えるので
おとなかわいい着こなしができるアイテム💖
 
 
 
 
橿原店でおなじみのもあちゃんが
遊びにきてくれたよぉ😆💗💗
 
 
写真で着てくれてるチュールワンピは
実はこの日、もあちゃんが着てくれてた
お洋服にプラスしてくれましたぁ😍😍😍
 
めちゃくちゃ似合ってくれてて
まどちゃん、
かわいすぎやろぉ❤️ってなった😭😭🫶🫶
 
 
 
イオンでかいさいされてたイベント🌟に
参加してくれてて
ママとチュールのワンピなしのままにするか
ありにするかどうしよう😣💦って
めちゃくちゃ悩んで
ありにしてくれたよぉぉ🥺✨✨
 
 
でも、ありでせいかい🙆‍♀️💜だいせいかい💜💜
 
歩くたびにチュールがふわぁ〜っとなって
キレイやったもん👏👏
 
 
 
メイク💄もしてくれてて
いつもとちがう、お姉さんなもあちゃんの
アップのお写真もらったよぉ📸💗✨
 
 

 

お姉さんんんんん😍😍💖💖💖
 
かわいすぎっ!!!!!!
 
 
かみの毛にはニコ☆プチのふろく🌟
JENNIのヘアアクセサリーも
付けてくれててカンペキやんーーっ🥺💓
 
ママさんのヘアアレンジ
いっつも凄すぎて
スタッフみんな驚きです😯😯😯
 
どうなってんのぉ!!ってジーッ👀と
見ちゃいます😂💙💛(笑)
 
 
 
もあちゃんとお写真📷
とってもらったよ٩(๑>◡<๑)۶✨
 
 
 
 
この日も
もあちゃんとのお写真📷増えました😌
 
ありがとう😭😭💓💓💓
 
 
 
 
もあちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございました😭🙏✨
 
 
 
この日は少しバタバタしていて
ごめんね😔💦
 
次は、ゆっくりもあちゃんと
お洋服えらんだり
お話ししたいなぁって思ってるので
またまってるねっ( *´꒳`*)੭⁾⁾❤️
 
 
いつも楽しい時間ありがとう🫶🫶

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134