☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖るなちゃん💖💖

 

 

橿原店ブログ お馴染みのるなちゃん💗

 

 

お待たせしてたアイテムをGETしに

来てくれたよぉ〜🥰✨

 

そして!そして!また別日にもコート🧥を

GETしに来てくれたから最後まで

見てねぇ〜😊🎵

 

 

 

では!まず最初に紹介するコーデはこちら❣️

 

着用アイテムはこちら👇

 

♡ツイードノーカラージレ+ロンTセット

♡ツイードショートパンツ

 

 

ニコ☆プチで すいこちゃんが着ててずっと

気になってくれてたみたいで😍💓

お店のポスターのすいこちゃんと

おんなじコーデにする!♡って

バッグもお揃いで前にGETしてくれてて😘✨

 

 

キルティングのバッグ👜に

ブラックのリボン🎀と

ラブベアちゃんキーホルダーを

付けて来てくれたのも可愛すぎるでしょっっ😍

 

 

 

会う度に大人っぽくなっていってる

るなちゃんにぴったりな今季イチオシの

ツイードセットアップ🤍🖤

 

 

トップスはジレとロンTがセットになってるから

少し肌寒くなってきた今からも

すぐ着れちゃうし もうちょっと寒くなって

きたらリブやタートルネックなどの

ニット素材をインナーに入れても

可愛いの間違いなし😘👍

 

ジレと同じ生地のショートパンツも

秋🍂冬❄️っぽくて すごく高見えする

アイテムだからショートパンツだけでも

着回し抜群⭐️

 

 

 

 

るなちゃんいつも

ほっぺにハート🫶のポーズしてくれるの

可愛くて好きぃい🥰💓

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

では!お次はコート🧥のお写真も

パシャリ📸💙

 

 

着用アイテムはこちら👇

★フード取り外し中綿コート

 

ウエストが絞れる今っぽいシルエットの

中綿コートはシンプルで合わせやすく

ミニ丈からロング丈まで

どんなボトムスとも相性バツグンだよ😆

 

フードの【SISTER JENNI】のロゴがかっこ可愛いくて

ファスナーで簡単に取り外しができて便利だよ❕

 

しかも!はっ水加工の機能性もあるから

通学用🏫にもおすすめ😉✨

 

 

 

この日はネイルチップも付けてて

かわいすぎたぁぁぁあ😍💕

 

 

ママさん♡

いつもお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございます☺

無事にツイードのセットアップをGET

してくださり良かったです😭💞

またお近くにお越しの際は

遊びに来てください😌

 

 

るなちゃん♡

るなちゃんこの前はありがと~ねぇ😍💕

狙ってくれてたアイテムを全部GETしてくれて

なぎぴょん嬉しいよぉ~😆💓

会う度に雰囲気もメイク💄も

大人っぽくなっていってる るなちゃんに

ビックリさせられてるよ~😆💘

また 橿原店に遊びに来てね❣

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134