♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさん こんにちは😊

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

しほちゃん さほちゃん

 

2回目のお写真いただいちゃいました♪

前にSNAPで見させてもらったのですが

実際で見ても可愛過ぎな 双子ちゃん💕

 

この日選んでくれたお洋服は

パールリボン付きトレーナー

キルティングショートパンツ

 

発表会に着て行くお洋服を

一緒に選ばせてもらいました😍

しほちゃんさほちゃんのサイズとっても人気で

なかなか見つからなかったのですが💦(サイズなくてごめんね)

最後にはしほちゃん さほちゃんが

可愛いと言ってくれたコーデに決定✨✨

 

 

何も言わなくてもポージング決めてくれる

しほちゃん さほちゃん❣❣

ほんとのモデルさんみたいに

カンペキに決めてくれたので

まーやんすごいカメラマン気分でした📷

 

可愛いお写真たくさんありがとう😍😍

 

また選んでくれたお洋服着て

ぜひお店に遊びにいらして下さい😊😊

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/