♡第10期ジェニィガール!かすみん来店SNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡第10期ジェニィガール!かすみん来店SNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~♡

神戸北店です

 

先日

第10期ジェ二ィガール

谷香澄ちゃん(かすみん)

が遊びに来て下さいました~~✨

 

連絡頂いた時から、、、ドキドキで

とっても待ち遠しかったこの日😳💘

 

さっそく一緒にお写真を撮ってくれた

お友だちの紹介するね~~💗

ここなちゃん

あいなちゃん

さくらちゃん

りんかちゃん

 

めいちゃん

 

お写真撮ってくれたお友だちありがとう~~♡

 

 

ちゃ~んと!サインも頂いております✍

もうすぐハロウィンだから

おばけちゃんになってるんだって🎃👻

とってもかわいいサイン♡が

神戸北店に飾られておりますっ

みんな見に来てね~~😉

 

 

かすみんにコーデも決めてもらったの!!✌

前にスタッフさんに教えてもらったんだ~って

カジュアル×ガーリーの甘辛コーデ💫💞

かすみんセレクトコーデがこちら ↓

 

 

お店のお手伝いもしてもらったり、、

お洋服の袋入れから、お見送りまで

とっても丁寧な接客でした😊

お手伝いありがとう💟💟

 

最後にスタッフみんなでお写真も📸

 

 

 

 

かすみちゃん お母さま

待って下さっていたご家族の皆様

アクセスの不便な中、遊びに来て下さり

ありがとうございました♡

推しのお話したりも出来てすっごく楽しかった😍

これからもかすみんの

ジェニィガールでの活躍応援してるよ~~~

少し遠いけど、

また神戸北店に

あそびに来てくれると嬉しいなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/