♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさん こんにちは😊❣

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

さやぴー

 

☆初SNAP☆

小学4年生の

めっちゃ笑顔も可愛いさやぴー💕

可愛くて選んでくれたお洋服すごくお似合いだったので

お写真お願いしちゃいました📷

 

 

この日さやぴーが選んでくれたお洋服は

神戸北店でも大人気な

裏起毛肩リボン付きショート丈パーカー

チェックラップショーパン

 

ポージング完璧で

「次どんなポーズがいいかな~??」と

まーやんが迷ってるとさやぴーが

「ワンちゃんやからこんなポーズとかは??🐶」

とめっちゃ可愛いポーズもしてくれたさやぴーに

まーやんメロメロでした😍

 

 

まーやんがして欲しいポーズを言ったら

可愛く決めてくれるさやぴーさすが👏

お写真見返してもカンペキで

ブログ書きながらもニヤケちゃいました☺☺

可愛いお写真たくさんありがとう💕

お母さまもお優しくてたくさんお話させていただきました😍

 

次の日もさやぴーとお母さまが

前の日に選んでくれたキャップを被って

「まーやんや!!」と言って

遊びに来て下さいました♡♡

2日連続で・・・しかも名前まで呼んでもらえて

会えると思ってなくてすごく嬉しすぎました😭😭♡

 

 

さやぴー お母さま

楽しくてステキなお時間をありがとうございました✨

選んでくれたお洋服着て

ぜひまたお店に遊びに来て下さいね❣

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/