♡おともだちスナップ♡のあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡のあちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😉🙈

ららぽーと沼津店みゆゆです💜💨

3連休中遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくネ~~~💟

 

🐶のあちゃん🐶

♡♡♡♡♡

 

のあぴ~~~~❕ままさん~~~~❕🍀🍂

最近たくさんお会いできてめちゃめちゃ嬉しいです❕🍒🌟

いっぱい遊びに来てくれてありがとう~~~❕🙌👯

上の写真のギャルピースのあぴ最強に

可愛すぎてこのお写真お気に入りすぎる(笑)😹😳

いつもかわいいお写真ありがとう❕📸💁

 

 

今日も一緒にお洋服を選んだよ~~❕👗💨

ブログもたくさん2人でチェックしてくださってるみたいで…😿🙈

コーデ紹介のお洋服ある❔❕って聞いてくれて

とっても嬉しかったです~~~❕❕👀💓

ままさんと私が特に激推しだった

BIGパーカーとアニマルショーパンをGETしてくれたよ❕❕🗯💟

このだぼっと着るタイプほんとかわいいよネ🌈🔥

のあぴはルーズソックスの印象強いから

絶対かわいいコーデになるよ~~~❕❕🎀🎶

気に入ってくれてるんるんで

ご試着もしてくれたよ~~~~❕❕かわいかった❕(笑)🙈😌

ガーリー系もギャル系もいろんな系統を

着こなせちゃうのはさすがだね❕❕👊💚💙

かわいいのあぴにスタッフみんな癒されてるよ~~~💕💝

またいつでも遊びに来てね❕❕☘

のあぴままさんもダイスキです~💥💥💭

 

2ショも一緒に撮ったよ~~~❕❕🌝🌈

 

そしてりささんとも3ショ❕❕🎀

満足そうなのあぴがまたかわいくって(笑)🎵🌜

またみんなでお写真撮りたいなぁ~~💭💟

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🗣🙏

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加