♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😆💭

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😍👍

仲良しちゃんのおともだち👸💗

 

🌈しおりちゃん🌈

 

 

 

ジェニィDayに向けてお取り置きしてくれてたから

会えるの楽しみにしてたよ😋❣

入荷前から気になってくれてたアイテムを

GETしてくれたよ🤗🤗

パール付きトレーナーとリボントレーナー

しーちゃんのイメージにピッタリすぎ👀💗❕

鏡で合わせて見てもらったげと

しーちゃんの可愛すぎ~~💗って連発してたの可愛かったの😚✌

今回もしーちゃんの満足のお顔見れて安心でした😂😂❕

また今回GETしてくれたコーデで

お写真撮らせてね😎✨✨

またしーちゃんとお洋服選ぶの楽しみに待ってるね😳❣❣

 

今回は忘れずに2ショ撮れて満足👸💫

いつもありがとう❣💨らぶ✌✌

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻✨

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加