お友達SNAP🦁🖤ゆりちゃん☆*。 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🦁🖤ゆりちゃん☆*。

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🦁🖤

 

 

 

実はこの間ネイルを変えに行ってきました〜🎀

 

 

 

 

めちゃめちゃかわいくしてもらえたよ😖💗

今回はシルバーにしてもらったの❕

写真では見えないんだけど

親指のネイルがかわいくてお気に入りです💭

来月も楽しみだな〜〜〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

 

 

 

さてさて〜!

どんどんお友達紹介していくよ☆*。

今回紹介するのははじめましてのお友達🎀

 

 

 

 

ゆりちゃんです💖💭

 

 

 

この日は修学旅行に着ていくお洋服を

チェックしに遊びに来てくれました✊🏻💗

前回会った時は班は決まったけど

班行動は決まってないって聞いてたんだよね💭

もう班行動は決まったかな👀❔

どこに行ったかまた教えてね🎀”

 

 

 

GETしてくれたのはかっこよめのアイテム🌟

私と好みが似ていたので

一緒に探す時間とっても楽しかったです🥲🤍

コーデは、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💗

 

ショート丈アイテムにロングパンツを組みあわせて

かっこよく着こなしてくれましたT T💭♡

ロングパンツは裾の部分を絞ることができて

めちゃめちゃかわいいです🌟

GETしてくれたアウターとも相性抜群だね☆*。

モデルさんポーズもばっちりすぎる〜〜❕

修学旅行楽しんでね🥹🤍 

たくさん着てくれたら嬉しいな〜〜🎀

気に入ったものが見つかって本当によかった〜!

 

 

 

一緒にお写真ももらったよ〜📸”

 

 

 

 

初ツーショありがとうすぎる🙏🏻💗

また会えた時一緒にお写真撮ろうね☆*。

 

 

 

ゆりちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作でファーのアウターも全て入荷しております💭

是非チェックしてみてください👀🌟

またのご来店お待ちしております🎀

 

 

♡♡♡

 

 

⬇️画像をクリックすると飛べるよ✈️💭

 

 

SISTER JENNI  AUTUMN  WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

 

 

JENNI love  Autumn Collection

WEBカタログ🎀🤍

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

 

今回のお題は…

SISTER JENNI 2024 WINTER vol.1🐑🤎

OFF SHOT MOVIE🎥💭

です♡

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

「KUU」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加