お友達SNAP🦁🖤ももなちゃん☆*。 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🦁🖤ももなちゃん☆*。

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🦁🖤

 

 

 

この間のブログに韓国アイドル、

Stray kidsのPOPUPに行ってきたのを

載せたんだけど今日はグッズをちらっと

載せちゃうよ〜〜〜🎀(完全自己満笑)

 

 

 

 

ランダムトレカはリーダーのチャニがでたよ🐺🤍

推しぬい買う予定なかったんだけど

見た瞬間に一目惚れして買っちゃいました😭💖

ベッドに寝かせてみたんだけど

めちゃめちゃかわいくない〜〜〜!?😖💗

他にもかわいいアイテムたくさんあったよ💭

購入した中で1番のお気に入りは

トレカケース❕

早く使いたい〜〜🥲💗

もうすぐライブがあるから楽しみだね☆*。

ライブ当たった子いるかな❔💭

みんなの参戦予定日教えてね🎀

 

 

 

 

さてさて〜❕

お待たせしていたお友達紹介していくよ☆*。

掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦

今回紹介するのはアクルス店お馴染みのお友達💖

 

 

 

 

ももなちゃんです🎀

 

 

 

ひさびさに会えました〜〜〜😭💗

もうJENNI卒業しちゃったかな❔

って思ってたから会えて嬉しかったです🫶🏻

ひさびさSNAPだったね☆*。

いつもお写真ありがとうすぎる〜〜🥲🤍

そしてまさかのまさかの!!!!!

ももなちゃんファミリーも

SKZを好きになったみたいでびっくり😭💖

嬉しい報告ありがとうすぎる〜〜〜> <

ライブ会場で会えたらいいな、、、💭

この日はタイ付きのブラウスを

チェックしてくれてて

お店に遊びに来てくれたんだよね💖💭

今回もめちゃめちゃ可愛く

コーデを組んでくれたよ〜〜☆*。

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀🌟

 

 

 

可愛すぎませんか〜〜〜😳💖

久々に会ったももなちゃん、

前よりも大人っぽくなっていてびっくり❕ 

お姉さんになったね〜〜〜> <♡

このブラウス、入荷したときから

ももなちゃんに着て欲しい❕って思ってたの🥲🤍

夏頃に半袖verがでたときホワイトが完売してて

GETできなかったんだよね、、💦

予想以上に似合ってる〜〜〜🥹💗

KPOPアイドルみたいでかわいい!!!!

今回GETしてくれたお洋服も

たくさん着てくれたら嬉しいな〜〜(;;)

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜📸”

 

 

 

 

ひさびさツーショ嬉しすぎる😖💖

この間かわいいエフェクトまた新しく見つけたの❕

また会えた時一緒に撮りたいな〜〜💭

 

 

 

ももなちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

SKZ新曲でましたね🎧💭❕

またお話出来たらうれしいです🎀

新作でももなちゃんに似合いそうな

ジレも入荷しているので

是非チェックしてみてください👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

♡♡♡

 

 

⬇️画像をクリックすると飛べるよ✈️💭

 

 

SISTER JENNI  AUTUMN  WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

 

 

JENNI love  Autumn Collection

WEBカタログ🎀🤍

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

 

今回のお題は…

SISTER JENNI 2024 WINTER vol.1🐑🤎

OFF SHOT MOVIE🎥💭

です♡

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

「KUU」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加