💓JENNI love✨新作アイテム紹介💓 - JENNI SHOP BLOG

💓JENNI love✨新作アイテム紹介💓

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは👼✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

るっちーです🍒

 

今回はみんなにとってもカワイイ

JENNI loveの新作アイテムを

紹介をするよ💘

 

画像か商品名をタッチすると

詳しい説明が見れるよ👀

 

 

 

💕エコファーアニマルイヤーパーカー💕

 

クマさん、ネコちゃん、ウサギさんの
耳が可愛すぎる新作パーカー✨
ふわふわのファーって
思わず触りたくなっちゃうよね👀✨
ファスナーの引手もとっても可愛いから
ぜひチェックしてみてね💗

 

 

 

💕エコファーえり付レースアップブルゾン💕

 

えり付きデザインで

バックスタイルも

可愛い新作アウター💕

フロントのレースアップが

ガーリーでとっても可愛いよね🎀✨

 

 

 

💕エコダウンベルト付きロングコート💕

 

真冬に大活躍のロングコートが入荷したよ✨

付属のベルトをつければ

ウエストマークにもなるよ💕

フードは取り外し可能だから

スクールやデイリー使いにもおすすめ👀💗

 

 

 

💕2wayそで取外し中綿ミドル丈コート💕

 

フードとそでが取り外せるこのアイテムは

ベストとミドル丈コートの2way🌟

その日の気温やコーデに合わせて

スタイルチェンジができちゃうよ💕

 

 

 

💕ツイードノーカラージレ+ロンTセット💕

 

セットアップ対応のアイテムが

ついに入荷したよ~❣📢✨

大人っぽい2色のカラー展開で

お出かけにピッタリなアイテム💕

ロンTを別のトップスにチェンジすると

広い季節で着られるよ✨

 

 

 

💕裏起毛ボアフードパーカー💕

 

もこもこふわふわのボアフードが
ポイントの新作パーカー💝
アニマルモチーフの耳付きで
可愛くて暖かいアイテムだから
この冬用にぜひチェックしてみて~❣

 

 

 

💕裏起毛肩リボン付きショート丈パーカー💕

 

肩の同色のリボンが
さりげなくガーリーさを
プラスしてくれる、
新作のショート丈アイテム🎀
フードには大きめの
わんちゃん🐶耳がついてるよ✨

 

 

 

💕裏起毛ボア切替えビッグトレーナー💕

 

裏起毛×ボアが

着心地も見た目もぬくぬくな新作アイテム💗

ドロストで簡単にシルエットを

変えられちゃうよ👀🌟

このアイテムは大き目サイズだから

レギンス合わせもとってもおすすめだよ✨

 

 

 

💕裏起毛フリル切替えショート丈パーカー💕

 

同色のフリルが

シンプルガーリーで可愛いアイテム🎀

ショート丈なので

スタイルアップ効果も❣👀✨

裏起毛のポカポカアイテムだよ🌟

 

 

 

💕裏起毛ギンガムフリルトレーナー💕

 

ギンガムのフリルが存在感バツグンの

新作トレーナー✨

デイリー使いにもおすすめのアイテムで

デニムやスカパンなど相性ピッタリ💗

いろんなボトムスの合わせ方が

楽しめるよ~❣👀✨

 

 

 

💕裏起毛ハーフZIP短丈トレーナー💕

 

スポーティ、カジュアルなコーデに

ピッタリな新作アイテム😎🌟

ファスナーの色がカラーによって違って

どれも配色がすごく可愛いんだよね~❣💭✨

ロングパンツ合わせも

おすすめのアイテムだよ💗

 

 

 

💕裏起毛アニマルファーデニムショーパン💕

 

アニマル柄のファーが可愛すぎる

新作デニムショーパン✨

すそにファーが付くことで

コーデを季節感たっぷりにしてくれるよ💗

アジャスター付きだから

簡単にウエスト調整ができちゃうよ❣👀💕

 

 

 

💕裏起毛サイドボアデニムパンツ💕

 

サイドのボアが季節感たっぷりな

新作ロングパンツ✨

裏起毛でポカポカのアイテムだから

この冬に大活躍間違いなし❣👀🔥

デイリー使いにもピッタリだから

ぜひお店でもチェックしてみてね💗

 

 

 

💕裏起毛レギンス💕

 

ついにJENNI loveの

裏起毛レギンスが入荷したよー❣🌟

冬のショーパンコーデや

ビッグトレーナーコーデと

相性ぴったりなレギンスは

マストアイテムだよね👀✨

 

 

 

💕うさぎロングボアカーデ💕

 

冬のお家時間で大活躍の

ロングボアカーデ🎀✨

暖かくて可愛いアイテムで

楽しい冬をすごしちゃおう❣✊

フードにはうさ耳が付いていて

後ろにはしっぽもついてるよ👀💕

 

 

 

💕パンダルームウェアボアセットアップ💕

 

もこもこで可愛いルームウェアは

お泊りにもピッタリ✨

丸いパンダ耳が

とってもキュートだよね~❣🐼💕

上下ともポケット付きで便利だよ👀🌟

 

 

 

新作商品の

お取り置きも承っておりますので

気になる商品は

お気軽にスタッフまで

お問い合わせくださいませ💕

 

みなさまのご来店を

心よりお待ちしております💕✨

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

\詳しくは画像をタッチ/

JENNI love  Autumn Collection

WEBカタログ

 

みんな気になる新作の秋アイテムが

WEBでチェックできちゃう😍

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ/

SISTER JENNI AUTUMN
WEBカタログ

 

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう😍

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

 

今回のお題は…

【 SISTER JENNI 2024 WINTER vol.1 OFF SHOT MOVIE 】

です♡ 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

「KUU」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ/

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ/

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね🧑‍🧒💗

 

友だち追加