お友達SNAP🦁🖤ゆいちゃん✖️ひまりちゃん☆*。 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🦁🖤ゆいちゃん✖️ひまりちゃん☆*。

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🦁🖤

 

 

 

この間京都に行ってきました〜〜⛩💭

 

 

 

 

小学生ぶりに清水寺と金閣寺にいってきたよ〜💭

修学旅行生と海外の方の多さにびっくりでした😂🤍

人生初❕嵐山にも行けました😭💗

おいしそうな食べ物たくさんあったよ〜🌟

今度京都で食べたものブログに載っけようかな💭

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ☆*。

今回紹介するのはアクルス店お馴染みのお友達🎀

 

 

 

 

 

久しぶりに会えました〜〜😭💗

仲良し姉妹のゆいちゃん×ひまりちゃん🎀

2人とも前GETしてくれた

SISTER JENNIのワンピース着て

遊びに来てくれました🥲🤍

たくさん着てくれてるみたいで

嬉しすぎる〜〜〜!!!

 

修学旅行あるって聞いてたけどどうだったかな👀❔

私も京都行ってきたけど奈良は行けなかったから

いつか行きたいな〜〜〜💭

何食べたかまた教えてね✊🏻🌟

 

 

 

この日も2人ともお洋服GET☆*。

めちゃめちゃ似合っていたので

今回もお写真お願いしちゃいました📸”

いつもお写真ありがとうすぎる〜〜🥹💖

GETしてくれたのは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀🌟

 

ノベルティの限定缶バッジも無事にGET☆*。

4種類あるうちラブベアちゃんの

スーパーマンの缶バッジをGETしてくれました💖

あとちょっとで無くなるところだったから

無事にGETできて本当によかった( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

ゆいちゃんは羽織り、ひまりちゃんは

トップスとボトムをGETしてくれました🎀

2人ともそれぞれの雰囲気にあってて

めちゃめちゃ似合ってる〜〜〜🥲🤍

ひまりちゃんは最初サロペに目をつけてくれてて

トップスおすすめしてみたんだけど

気に入ってくれたみたいで本当によかった〜❕

2人とも今回GETしてくれたアイテムも

たくさん着てくれたら嬉しいな〜T T💭♡

 

 

 

 

ひさびさにお写真も〜📸”

 

 

 

 

一緒にお写真ありがとうすぎる、、🥹💖

また会えた時一緒にお写真撮ろうね💭

 

 

 

ゆいちゃん、ひまりちゃん、ぱぱさん、ままさん

お忙しい中お写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

新作で今年のフェイクファーアウターも

全て入荷しております👀🌟

是非チェックしてみてください〜❕

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

 

♡♡♡

 

 

⬇️画像をクリックすると飛べるよ✈️💭

 

 

SISTER JENNI  AUTUMN  WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

 

 

JENNI love  Autumn Collection

WEBカタログ🎀🤍

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

 

今回のお題は…

SISTER JENNI 2024 WINTER vol.1🐑🤎

OFF SHOT MOVIE🎥💭

です♡

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

「KUU」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加