♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは〜

神戸北店トダです!

 

\ お友だちSNAP/

じゅりちゃん

お初SNAPです♡

 

とっても可愛いお洋服着て

遊びに来てくれたじゅりちゃん🧸🎀

スタッフ内でも可愛いよねってお話したり💭⸒

妹ちゃんもお揃いできてて

それも可愛いすぎました♡

最初に選んでくれていたのが

カワイイ系の猫ちゃんTシャツ🐱、

リボンパーカーだったから

また違った大人っぽなじゅりちゃん

試着して出てきてくれたんだけど

雰囲気がガラッと変わって

1年生に見えないほど大人!!!😳

ロングパンツも相まって

大人感がアップしすぎてます、、

 

でもその前にビスチェが

マーメイドみたいだねって🐬🌊

これだけで着たら

ア○エルになりそうだなってお話をする

じゅりちゃんに

1年生らしい可愛さもあり、

発想がとっても面白くてほっこり☺️

 

ポージングもバッチリこなしてくれたよ!

表情まで👍🏻

こんな感じってすぐ伝えると完璧なじゅりちゃん

モデルさんすぎました♡

可愛いお写真沢山ありがとう🥰

お洋服もバッグも沢山使ってくれると嬉しいなっ

 

お母様 お父様 妹ちゃんも

お写真のご協力ありがとうございました🙇‍♀️

またぜひお待ちしてますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/