♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店 ナガイです☺

 

\🌼おともだちスナップ🌼/

じゅりちゃん🌼

 

1年生のじゅりちゃん

初め、そでギャザーZIP パーカーを

試着してくれて、即決め😆✨

音楽会に着るお洋服を探しているとの事で

大人気のツイードビスチェ+ロンTセットと

ツイードパール付きフレアスカパンをご試着✨

すごくお似合いだったんだけど

じゅりちゃんには少し大きくて

肩ひもが、ずり落ちてしまって…💦

じゅりちゃんは音楽会で木琴をするそうで

気になっちゃうよねってなって

これまた、大人気のタイ付きそでブラウスと

ハーネスライクスカート風ショーパンをご試着♥

こちらも可愛い😍

じゅりちゃんも気に入ってくれた様で

音楽会のお洋服はこちらに決定👏✨

試着の時のお着替えを

お姉ちゃんがしてくれてて

ナガイは感心しかなかったです😌

お洋服に合わせて

ニーハイソックスもご購入いただきました😚

音楽会でも一際輝いてると思います👍

お写真お願いして

ポーズも一緒に考えました😆

バッチリ可愛く決めてくれてます🫶

じゅりちゃん音楽会、木琴頑張ってね👍

また、お店に遊びに来て

お話し聞かせてねぇー😁

ご家族の皆さまも

貴重なお時間ありがとうございました✨

またのお越しをお待ちしております😌

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/