♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは〜

神戸北店トダです!

 

\ お友だちSNAP/

みおちゃん

お初SNAPです♡

みおちゃんお店に入ってきた時から

可愛いな~なんて思っておりました😊

髪の毛もくるくる巻いててお姫様みたいなの💓

この日みおちゃん発表会の

お洋服を探しに来てくれたよっ!!

最初はバックリボンロンTとハーネススカパンで試着

ロンT可愛くない?っておすすめしちゃいました☺️

これもとっても可愛かったのですが、、💭

次に見つけてくれたツイードビスチェ+ロンTと

スカートのセットアップで

お写真頂いちゃいました✌🏻

他にも選んでくれたお洋服も次の機会に

見れたら嬉しいな~

 

好き嫌いがハッキリしてるみおちゃんは

好きなアイテム即決で選んでくれて、

お買い物の仕方が大人すぎる😳

大人っぽいお洋服に憧れがあってって

お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるからとお聞きして

納得しちゃいました😌💕

ポージングも完璧です✨

ちょっぴり恥ずかしさもあってだったけど

可愛いすぎるので🙆🏻‍♀️です♡♡

みおちゃんチョイスの

わんちゃん🐶エフェクト写真も

ニコって笑顔にも終始キュンキュンでした😍

可愛いお写真沢山ありがとう~♪

 

みおちゃん お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🙇‍♀️

色々とお話出来てとっても素敵なお時間でした🍀

待っててくれていたお兄ちゃんもありがとう~

またぜひお待ちしてますっ

発表会頑張ってね~‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/