♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさん こんにちは😊

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

みこちゃん

 

☆初SNAP☆

 

笑顔がすごく可愛いみこちゃん😊

来店された時から

可愛過ぎてお声かけちゃいました♡

 

 

この日選んでくれたお洋服は

そでリボントレーナー

そでラインショートトラックジャケット

サイドラインフレアスカパン

レースアップブーツ

 

試着してくれた時から可愛過ぎて

お写真絶対お願いしよう!!と思ってて

お願いしたら「いいよ😊」と言ってくれたので

可愛く撮らせてもらいました😍

 

スタイル抜群で

なんでも似合うみこちゃんが羨ましい💫

 

お写真撮るときもお母さまが

マネージャーさんみたいにポーズを

何個も提案してくださって・・・😳

ほんとにモデルさんかと思いました💕

可愛過ぎて、私ともう1人のスタッフは

みこちゃんにメロメロでした😍

 

ビックリなお友だちのお話も聞けて・・・😳

お友だちに自慢できるね♡

 

お洋服着て帰って下さって

お店出てからもご家族でみこちゃんの撮影会😍

微笑ましくてずっと見させてもらってました。笑

みんなのアイドルですね😘

メチャメチャ癒されました☆

 

可愛いお写真 楽しくてステキなお時間

たくさんありがとうございました❣❣

 

\またぜひお店に遊びにいらして下さいね♪/

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/