♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさん こんにちは😊

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

れなちゃん

 

☆初SNAP☆

すごく可愛くて大人っぽいれなちゃん💕

可愛過ぎてお写真お願いしちゃいました☺☺

 

 

この日選んでくれたお洋服は

パールボタンチェックブラウス

パールボタンティアードスカート

 

ガーリーだけどキレイめなセットアップ💓

パールボタンが大人っぽくて

チェック柄がれなちゃんに

すごく似合ってたよ✨

 

 

髪を結んでたのに

外してまでポーズをカンペキに

決めてくれた優しいれなちゃん🌸

その仕草も可愛過ぎて

メロメロでした❣

 

いろんなお洋服と組み合わせて

いっぱいオシャレしてね😳

 

かわいいお写真たくさんありがとう😊

 

れなちゃん お母さま お父さま

ステキなお時間をありがとうございました⭐

 

\またぜひお店に遊びにいらして下さいね♥/

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/