💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐰

モラージュ菖蒲店

さとーです💙

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

 

💗りのちゃん💗

 

また会えてすっごくうれしい✨✨

夏ぶりに再開できたりのちゃん

髪も切ってちょっぴり大人っぽくなってたね💓

 

 

 

今回もこの日GETのアイテムに

さっそくお着替えしてくれたの🥺💕

 

トレンドライクでスポーティーな

着こなしがかっこよすぎる!

さすがりのちゃん🫶✨

 

 

そしてなんと!みてみて!

この日はえなちゃんもいっしょに

うつってもらったよ〜🥳

 

 

キュートすぎる💓💓💓

とってもかわいいツーショットをありがとう🥺💕

 

 

 

さいごにりのちゃんえなちゃんさとー

スリーショットもとらせてもらったよっ

 

ほんっとうにかわいい🥹💓

ふたりともありがとう〜💓💓💓

 

 

りのちゃんがコーデしてれくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

🍒バイカラーハーフZIPトレーナー

🍒バックルベルトデニムショーパン

 

みんなりのちゃんコーデ

真似してみてね💕

 

 

 

💗りのちゃん💗

りのちゃんのご家族様💗

お写真ご協力ありがとうございました

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓