💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐰

モラージュ菖蒲店

さとーです💙

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

 

💗ふたばちゃん💗

 

初スナップだよ~✨✨

 

JENNIのマルチポケットをつけて

遊びにきてくれたふたばちゃん🤗

 

さらにさらに!

この日GETスニーカーソックス

さっそくコーデにプラスしてくれたの💓

 

 

 

 

 

小物づかいがと~ってもおしゃれ🥺💕

ポーズもバッチリかわいすぎるっ💓

 

 

 

ふたばちゃんさとー

ツーショもとらせてもらったよっ

 

ふたばちゃんとおはなしできて

さとーとっても楽しかったです💕

またお絵かきしたらスケッチブックみせてほしいな🤗💕

 

 

ふたばちゃんがコーデしてれくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

🍒フリルマルチポケット

 

みんなふたばちゃんコーデ

真似してみてね💕

 

 

 

💗ふたばちゃん💗

ふたばちゃんのご家族様💗

お写真ご協力ありがとうございました

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓