❤お友だちスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友だちスナップ❤

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐈💎

モラージュ菖蒲店

あんなぴです❤

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

‪‪❤︎‬ あかねぇさん ‪‪❤︎‬

初スナップ撮ってくれてアリガト🎶

 

お店で着替えてくれました♡

バケットハットとビスチェがとっても合っててかわいい߹ ߹♡♡

修学旅行で好きな人と同じ班でその時に着るお洋服を一緒に選びました~(^^♪

可愛い青春話いっぱい聞けて幸せでした❧❧

カッコイイ幼馴染くんと修学旅行で進展あるとイイネ♬

次来る時いっぱーいお話きかせてね!!

 

あかねちゃんがコーデしてくれたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇

 

あかねちゃんがコーデしてくれたアイテムはコチラ!

 

😶前ZIPビスチェ∔ロンTセット😶

 

みんなもあかねちゃんのコーデ

真似してみてね💕

 

 

一緒にパシャリしました📸❤

三人で撮れて幸~(^^♪

ありがとう❤

 

 

💗あかねえさん💗

💗みさちゃん💗

お写真ご協力ありがとうございました🎶

楽しいお話いっぱい出来てよかった!

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓