❤ お友だちスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤ お友だちスナップ❤

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐈💎

モラージュ菖蒲店

あんなぴです❤

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

‪‪❤︎‬ ひかちゃむ ‪‪❤︎‬

初スナップー!!ありがとー!❤

 

 

 

お店で着替えてくれました♡

黒ワンピとても似合ってる❤GAL🤘💜💜

とても似合ってて大人かわいいすぎる😻

 

ひかちゃむがコーデしてくれたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇

 

ひかちゃむがコーデしてくれたアイテムはコチラ!

👶ベルト付きハーフZIPワンピ👶

 

 

 

みんなもひかちゃむのコーデ

真似してみてね💕

 

 

一緒にパシャリしました📸

GALトークでたくさんできて幸せだった(^^♪

もうピアス開けててびっくりした😳

私は黒ギャル派でひかちゃむは白ギャル派みたい😼❤

どっちにも良さがあるよね✊

これからのひかちゃむのGAL人生とっても楽しみ!

ありがとう❤

 

 

💗ひかちゃむ💗

💗ひかちゃむのご家族様💗

ありがとうございました❤❤

楽しいお話いっぱい出来てよかった!

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓