❤️Odaka Snap❤️まいちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️まいちゃん🎀

イオンモール大高店

こんにちは👀

大高店スタッフのまゆです🎀💗

今回も素敵なお友だちsnapを

紹介していくよ~✊💕

 

 

今回紹介するのは

大高店SNAP2回目の登場☆彡

💘まいちゃん💘

 

前回はスタッフのあおちゃんに

お写真撮って貰ったんだって📷😻

★まいちゃんSNAP★

⇧タップするとみられるよ👀

 

JENNIのお洋服を普段からよく

着てくれているんだって✨🍒

前回のスナップが嬉しかったみたいで

今回も撮らせて貰ったよ💘🎀

 

そんなまいちゃんのコーデが

こちらです💗

 

 

全身、カバン、サンダルまで

ぜーんぶJENNIだったよ(´;ω;`)❥❥

さすがに嬉しすぎました🎀👏

 

ニコ☆プチのJENNIの付録のアクセも

付けてくれていて、、

JENNI愛に溢れてるのが凄く伝わったよ~💧💙

 

デニムを取り入れたお姉さんコーデ

凄く素敵だったよ(^▽^)/♡

ポーズもさすが2回目❣完璧だった😻

 

次遊びに来た時は

ぜひ今回GETしたお洋服で

来てくれたら嬉しいな~💭💖

 

 

最後にお写真撮ったよ~💖📷

まいちゃん、いつもJENNIのお洋服を

たくさん着てくれてありがとう☆彡

凄くお似合いだったよ👏✨

これからもたくさん着てくれたら

嬉しいな~☆彡

またいつでもお店に遊びに来てね🎀

 

ママさん、お忙しい中

ご協力ありがとうございましたm(__)m

またお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます💖

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆