❤️Odaka Snap❤️さくらちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️さくらちゃん🎀

イオンモール大高店

こんにちは〜💖

大高店スタッフのまゆです🎀💖

 

今日も素敵なお友達スナップを

紹介していくよー!!🙌♡

ぜひ最後まで見てみてね👀💭

 

 

今回紹介するのは

🍒さくらちゃん🍒

 

大高店初スナップだよ~☆彡

終始元気いっぱいで一緒にお洋服選ぶのが

すごく楽しかったの💭🎀

 

この日はパパさん、ママさんと

遠くから大高店に遊びに来てくれました(´;ω;`)💗

以前は東員店でJENNIのお洋服をGETしてたみたい✨

 

さっそくこの日の

さくらちゃんのお気に入りコーデを紹介していくよ☆彡

 

 

じゃじゃーん★★

一番初めに気に入って手に取ってくれた

スカパンとかわいいネコちゃんプリントの

ロンTコーデだよ💗

 

スカパンはニコ☆プチを見て

事前に目を付けてたみたいだよっ☆彡

さすが!さくらちゃん👏💖

 

この他にも

アクティブコーデもGETしてくれたよ❥

次お店来るときは

ぜひそっちのコーデも見てみたいな~💭

このあとお店戻ってきてくれて上をGETした

えり付きバイカラーリブZIPカーデに

着替えてて見せに来てくれて

嬉しかったし可愛かったよ~🎀💘

 

 

最後にさくらちゃんの好きな

ワンちゃんでお写真撮ったよ📸💘

一緒にお洋服選びが出来て楽しかったよ~🙌✨

またいつでもJENNIに遊びに来てね🎀

 

パパさん、ママさん

お忙しい中ご協力ありがとうございました❣

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます🍒💗

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆