❤️Odaka Snap❤️さくらちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️さくらちゃん🎀

イオンモール大高店

こんにちは〜💖

大高店スタッフのまゆです🎀💖

 

今日も素敵なお友達スナップを

紹介していくよー!!🙌♡

ぜひ最後まで見てみてね👀💭

 

 

今回紹介するのは、、

大高店SNAP2日目の登場💜

シナモンが大好きな

さくらちゃん

 

店内見渡してたらさくらちゃんがちょうど

ママさんとお店に入ってきてくれて

あれっ❣❣ってお互いなってすぐ気が付いたよね💜

まだ1,2カ月前に会ったばかりですぐまた

会えてすごく嬉しかったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この日はママさんと

ロングパンツを探しに来てくれたんだけど

上のお洋服もGETしちゃったよね~☆彡

せっかくだったからまたまた

お写真頂いちゃいました🎀💖

 

 

そんなさくらちゃん2回目のスナップコーデが

こちら~!!じゃじゃーん♡

 

選んだロングパンツに

大人っぽくて人気アイテムの

トップスをチョイス💘

実はママさんセレクトなんだけど

さくらちゃん本人も気に入っちゃってGET❥

 

組み合わせがオシャレさんすぎたよ😻

すごくお似合いだった✨✨

ポーズもモデルさんみたいで完璧✊💯💕

 

この日のさくらちゃんも前回同様

可愛いすぎてさくらちゃんパワー貰えました☆彡

いつもお話たくさんしてくれてありがと🎀

またお洋服一緒に選べて楽しかったよ(´;ω;`)♡

 

 

最後にさくらちゃんの大好きなシナモンで

2枚お写真撮ったよ♡♡

今度会う時は是非GETしたコーデで

会えたら嬉しいな~💭😻

またいつでもJENNIに遊びに来てね✊💗

 

ママさんいつもお忙しい中

ありがとうございますm(__)m♡

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます💗🍒

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆