❤️Odaka Snap❤️かのんちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️かのんちゃん🎀

イオンモール大高店

こんにちは〜💖

大高店スタッフのまゆです🎀💖

 

今日も素敵なお友達スナップを

紹介していくよー!!🙌♡

ぜひ最後まで見てみてね👀💭

 

 

今回紹介するのは、、

💜かのんちゃん💜

 

実は大高店スナップに

何回か登場してくれてるの😌🫶

この日は修学旅行前ということで

パパさん、ママさんと

お洋服を見にきてくれました🙌❤️

 

いろいろなお洋服を

たくさん気に入ってくれて

試着もたくさんしたね😘✨

その中でもかのんちゃんが

気に入ったお洋服で

スナップを撮らせてくれたよ📸🎀

 

 

ネクタイ付きで

すごくオシャレなワンピでしょ💖

高学年のかのんちゃんにも

ぴったりの落ち着いたワンピだから

学校でもお出かけでも大活躍☆彡

 

黒チェックが秋っぽくて

ワンポイントでコーデに

カラー入れた時にすっごく映えるから

おすすめだよ❤️

一緒にGETしてくれたリボンベルト

付けたら可愛かったから

たくさん愛用してね🫶🎀

 

 

最後に一緒にお写真撮ったよ📸💖

今回は修学旅行用のお洋服とか

普段学校で着れるお洋服とか

たくさん一緒に選べて

選んでる時間すごく楽しかったよ😌😘

またいつでもJENNIに遊びに来てね!

修学旅行の感想も聞きたいな〜👂💭

 

パパさん、ママさん

お忙しいなかご協力頂き

ありがとうございました!

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます🙌🎀💖

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆