❤️Odaka Snap❤️しーちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️しーちゃん🎀

イオンモール大高店

こんにちは〜💖

大高店スタッフのまゆです🎀💖

 

今日も素敵なお友達スナップを

紹介していくよー!!🙌♡

ぜひ最後まで見てみてね👀💭

 

 

今回紹介するのは、、

🎀しーちゃん🎀

 

この日がはじめましてだったんだけど

人見知りもなくたくさんお話

してくれました(;_;)❤️❤️

 

普段着ないようなお洋服に

挑戦したくて

ママさんと一緒に色んなお洋服を

見にきてくれたよ🫶✨

 

 

しーちゃんが一番はじめに気になった

このチェックシャツに合う

ボトムをいろいろ提案させてもらって

たくさん試着したんだけど

最終的に選ばれたのが

今回の初スナップの

💖セットアップコーデ💖

 

かわいすぎない??❤️

このセットアップのしーちゃんが

わたしも一番好きだったよ🫶✨

セットアップが初挑戦だったみたいで

このセットコーデに決定!

でもどれもおしゃれでかわいいから

たくさん迷ったんだよね、、💭

 

シャツはアウトスタイルで着て、

羽織ってもいいし、

インしてスッキリ見せても

オシャレなんだよ〜♡♡

かわいいお洋服が決まって

ウキウキなしーちゃんが

終始かわいすぎました、、😭❤️

 

学校用のソックスも

今回のお洋服に合うものと一緒に

選んだんだよね🧦✨

 

 

平日だったから沢山お話できて

一緒にお洋服も選べて

本当に楽しかったよー🎀❤️

よかったらまたママさんと

いつでも遊びに来てね🙌💖

 

ママさんお忙しいなか

ご協力ありがとうございました!🙌

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます🍒💖

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆