JENNI Odaka Snap🌻まいちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻まいちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨️

 

 

🌻まいちゃんです🌻

 

よくJENNIの服を

着てくれてるみたいで、

この日は頭から爪先まで

JENNIコーデで来てくれました😍

来店コーデとGETしたコーデ

どっちも紹介するね💖

 

 

まずは来店コーデ!💙

 

モノトーンで揃えた

大人ガーリーコーデ🖤🤍

小物の合わせ方が

めっちゃオシャレだよね🌈🍀

 

 

そしてGETしたコーデがこちら!💙

 

お店で見たニコプチに載ってた

ワンピースが気になって着てみたら、

凄いまいちゃんの印象に

ピッタリだったんだよね!🥳

 

ママと一緒に探した

トップスにも一目惚れ😍

水色が差し色になって、

爽やかな印象に🍋͛🍃

 

来店コーデの帽子とサンダルとも

相性バツグンでした💖

 

 

2人で一緒に📷✨

 

まいちゃんとママの掛け合いが

めちゃくちゃ面白くて

ずっと笑いっぱなしでした🤣

ぜひ、次はGETしたコーデで

遊びに来てね!😊

 

ママさん、お時間いただき

ありがとうございました✨️

またのお越しを、大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております!🌻

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆