❤️Odaka Snap❤️つむぎちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️つむぎちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは☆彡

大高店スタッフのまゆです🎀💜

今日も素敵なスナップを

紹介していくよ~✊♡

ぜひ最後まで見てね👀

 

 

今回紹介するのは、、

💗つむぎちゃん💗

 

JENNIBLOG初登場だよ☆彡

つむぎちゃんはピンクが好きで

ギャルに憧れてるんだって★

 

この日は

一緒につむぎちゃんの好きそうな

お洋服をたくさん探してみたよ🎀💙

 

 

★じゃーん★

このワンピースおすすめしてみたところ

気に入ってくれて

せっかくだったから

お写真撮らせて貰ったよ~💛💛

 

🎀が付け外しできるから

色んなお洋服にも付けられるし

使いまわしができて万能なの✨

 

つむぎちゃんはセーラー襟が

お気に入りポイントみたい🎀💗

ギャルピかわいい、、(´;ω;`)❥❥

 

 

そしてつむぎちゃんポーズがこちら❣❣

ギャルっ!!って元気に発しながら

このポーズしてくれた時

かわいすぎて崩れおちそうだった、、💦💞

 

お洋服、靴下、カバン、靴たくさん

JENNIのアイテムGETしてくれたから

たくさん使ってくれるとうれしいな🎀💖

 

 

写真2枚撮ったよ❤️📸

お洋服一緒に選ぶの

とっても楽しかったよ🫶💭

よかったらまた一緒に選ぼうね✊

スナップも喜んで撮ってくれて

ありがとう🤭🎀

 

パパさん、ママさん

お忙しい中

ありがとうございました!🙏

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます🎀❤️

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆