JENNI Odaka girl❤︎かのんちゃん&あいりちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎かのんちゃん&あいりちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🤍💘

遅くなってしまいごめんなさい💦

❤︎かのんちゃん&あいりちゃん❤︎

 

半年ぶり⁉️くらいに

会えた可愛すぎ姉妹ちゃん😖💜

かのんちゃんのネイル見て⁉️

これセルフだよ⁉️

すごくない〜💖💖

左右色違うのとか、

ヒョウ柄とか、

何もかもすごくない😆😆⁉️

久しぶりにあったかのんちゃんも

あいりちゃんも

大きくなってて成長感じたよ🌈🌈✨

 

 

みてみて〜⁉️

可愛すぎじゃない😭😭

かのんちゃんの小物使いはもちろんだけど

小物も全部JENNIなの‼️

トップスのピンクのロゴに合わせて

スカートをピンクのタイダイにして

めちゃくちゃかわいいよね💖💖

あいりちゃん、

小柄なイメージあったから

大きくなっててほんとびっくりしてる‼️

2人の成長に

これからも目が離せません👀

 

3人でパチリ✊🏻💖

 

2人ともかわいい〜😭😭💖

ほんと、久しぶりに

かのんちゃんとあいりちゃんにあえて

めちゃくちゃ嬉しいの😭😭

 

かのんちゃん❣️あいりちゃん❣️

ママさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🙏🏻💖

また秋物もたくさん入るので

是非遊びに来てください〜🌈🌈✨

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆