☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖りあちゃん💖💖

 

橿原店おなじみの  りあちゃん🥰💕

 

 

毎回りあちゃん見つける度に

『りあちゃぁあんんん♡』って走って行く

なぎぴょんから逃げる

りあちゃんも愛おしいんだよなぁ〜🤭💕笑

 

いつも可愛すぎるりあちゃんとママと

お喋りめーーっちゃしちゃうなぎぴょん😆🫶

ほんまに面白いし楽しいねんっっ😻💗

 

 

 

この日は次の日に遊びに行く時に着て行く

服👕を見に来てくれたよぉ〜🎵

 

 

では!早速この日りあちゃんがGETしてくれた

コーデを紹介していくねぇ💓

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡そでスリットリボンロンT

 

♡前ZIPカーゴショーパン

 

♡リボンケーブルニーハイソックス

 

 

りあちゃんが遊びに行く日は

まだ暑そう☀️だったからロンTは

また今度着ようねぇ〜!って言っててん😉🫶

 

 

 

夏の時にも猫ちゃん🐱のプリントTシャツを

GETしてくれたりあちゃん🥰🎵

 

長袖バージョンを見つけてくれて

『可愛い❣️これがいい〜💖』って

即決やったね😆💓

 

 

 

袖のスリットとリボン🎀がポイントになってて

シンプルなロンTも一気にオシャレ服に

なるよぉ〜😻💗

 

 

そして!遊びに行くところがアクティブな

ところだったからボトムスは動きやすい🏃‍♀️‍のが

いいよねぇ〜!って事でなぎぴょんが

オススメさせてもらったよぉ🤩

 

 

りあちゃんJENNIのデニムのショートパンツは

持ってくれてるからちょっといつもと

違う感じだったけど合わせやすいし◎

今年流行のチャコールグレーだから

1枚持ってると万能に使えちゃう⭐️

 

 

なんと言っても!!ストレッチ性が抜群で

動きやすすぎる😉👍

 

 

 

最後に!絶対ニーハイソックス🧦は

買っとこ〜😆ってなって

今回はりあちゃんチョイスでっっ🤍💙

 

 

あっっ!!欲しいって言ってたブーツ👢も

りあちゃんが好きそうな可愛いお洋服👕も

入荷してきたからまたママと遊びに

来てねぇ〜🧸🎀

 

 

 

 

激カワりあちゃんshot📸💜

 

 

 

ママ♡

いつもお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございます😌✨

りあちゃんが試着中にママとお話しする時間も

めっちゃ楽しんでるなぎぴょんでっす😆💕

またりあちゃんの可愛いお写真

こっそり見せてくださいね🤭🎀

 

 

りあちゃん♡

可愛い可愛いりあちゃんに会えたら

なぎぴょんめっちゃ元気でるねんで〜😘💓

今度は髪の毛グシャグシャなくて

可愛くしとくわなぁっっ😆💗笑

またお友達と遊びに行ったお話し

聞かせてねぇ〜🥰🎶

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134