🎀第10期ジェニィガール ❤️かすみん❤️お友達スナップ🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀第10期ジェニィガール ❤️かすみん❤️お友達スナップ🎀

イオンモール橿原店

 

 

こんにちは🌈

橿原店 なぎぴょんです🐰💙

 

 

 

今日は先日 橿原店に遊びに来てくれた

第10期 ジェニィガールのかすみん❤️ と

JENNIっ子の可愛いスナップを

紹介していくねぇ〜🎵

 

 

 

 

沢山のJENNIっ子がかすみんが来てくれるのを

楽しみに待っててくれたのぉ〜😍💕

スタッフもやっと会えるぅうう😆って

ドキドキ ワクワクしてたよっっ😊⭐️

 

 

 

それでは早速!一緒にお写真を撮ってくれた

お友達を紹介していくねぇ✨

 

👇

 

👇

 

💗なみちゃん💗

 

 

 

 

💗あおいちゃん💗

 

 

 

 

💗もあちゃん💗

 

 

 

 

💗みおちゃん💗

 

 

 

 

💗りんちゃん💗

 

 

 

 

💗りおちゃん💗

 

 

 

 

💗なおちゃん💗

 

 

 

 

💗かほちゃん💗

 

 

 

 

💗みなみちゃん💗

 

 

 

 

💗りおんちゃん  かなとくん💗

 

 

 

 

沢山のお友達が かすみんと

お写真📸を撮ってくれたり

サイン✍️を書いてもらったり

してくれましたぁ🥰💕

 

 

お写真撮れなかったお友達も

かすみんの名刺をもらってくれたよぉ✌️💓

 

 

 

そして!そして!かすみん初?!?!

お店のお手伝いもしてもらいましたぁ😉💓

 

 

 

レジでおっきな声🗣️でお話ししてくれたり

商品を袋🛍️に入れてお渡ししてくれたり

お友達のお洋服を一緒に選んでくれましたぁ😘

 

 

 

 

 

 

もちろん🎵お店に飾らせてもらう用の

サインもいただきましたぁ〜😍💕

 

ぜひ!橿原店に遊びに来た時は

かすみんのサインを見つけてみてねぇ😊🫶

 

 

 

 

スタッフからのお花🌼とお菓子🎃も

喜んでくれて良かったよ〜😌🎀

 

 

 

 

お母様をはじめ、ご家族の皆様も

お忙しい中お時間いただき

ありがとうございました😌

スタッフ一同、またお会いできると幸いです☺️

 

 

 

❤️かすみん❤️

この前は橿原店まで遊びに来てくれて

ありがとう😻💗

可愛いかすみんに癒されまくりだったよ🥺💕

少し遠いけどまた橿原店に遊びに来てね🎵

これからもジェニィガールの活躍

応援してるよぉ〜😆🙌

 

大好きぃい〜❤️❤️❤️

 

 

 

最後に!スタッフともパシャリ📸💓

 

 

 

🎀thank you🎀

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134