☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
 
こんにちは
橿原店のまどちゃんです🍒🎵
 
今日はお店に遊びに来てくれた
お友だちをしょうかいするね😚💓
 
 

 

 

ののかちゃん
 
 
ののかちゃん着用アイテム
 
 
・レース半そでトップス・
 
総レースになっていて
そでのところにリボンがついていて
上品なトップス✨
 
1枚でトップスとしてもはもちろん、
サロペットやジャンスカ、ビスチェなどの
インナーとしてもきれちゃう😆🫶
 
 
 
・パールボタンティアードスカート・
 
 
今からの季節にぴったりのチェック柄は
とりいれるだけで
おしゃれ度UP〜😍✨✨
 
ひらりとしたティアードデザインが
トレンドだよ☝️❣️
 
 
 
・JENNI×n☆pサイドゴアブーツ・
 
橿原店でも入荷したときから大人気!!
JENNI×ニコ☆プチコラボのブーツ👢
 
大人っぽくもカジュアルにもはける👍
 
ミッドソールが軽くて歩きやすいよ💖
 
 
 
 
 
橿原店に何度もあそびにきてくれてる
ののかちゃん🎀
 
初ブログ🫶🫶
 
 
いつもJENNIのお洋服をかわいく
おしゃれしてきてくれてます😌💖💖
 
 
この日も全身JENNIコーデで
きてくれてたよ🍒
 
めっっちゃ似合ってくれてて
かわいかったなぁ😍❤️❤️
 
 
 
ののかちゃんと会えたのが
ひさしぶりだった気がするぅ😆🎵
 
少し見ないあいだにふんいきが
めちゃくちゃお姉さんに
なってましたぁぁ🥺🥺✨✨✨
 
 
 
この日は秋っぽい全身JENNIコーデを
見てくれたよ🍁
 
着てくれてるレースのトップスに合う
スカートとショートパンツを
悩んでくれてて
いろいろ着てくれた中で
ティアードスカートが
いちばん気に入ってくれたみたい😌🎀
 
 
まどちゃんもこのスカートが
ののかちゃんっぽいなって思いました🤭
 
 
いつもかわいく着てくれてて
ブログのお写真📷もらいたいなぁ
っと思っていたので
お願いしちゃいました🙏🙏✨✨✨
 
 
トータルJENNIコーデと
かわいいののかちゃんの
アップのお写真も
とらせてもらったよ📷💗
 
 
 
 
 
かわいいぃーーーーーっ😚💕
 
ヘアゴムもJENNIなんだよ〜😆
うれしい❣️❣️
 
 
はじめてできんちょうしながらも
たくさんポーズしてくれました🫶
 
ありがとう😭😭✨
 
 
ののかちゃんといっしょにお写真も
とっちゃいましたぁ🥺🥺
 
 

 

 

ののかちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございました😭🙏💗
 
 
久しぶりにののかちゃんに会えて
お洋服えらびのお手つだいができて
まどちゃん、うれしかったよっ😌💐
 
またJENNIのお洋服きて
あそびにきてね🍬✨
 
 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134