☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
こんにちは
橿原店のまどちゃんです🌼💖
 
 
今日はお店に遊びにきてくれた
お友だちをしょうかいするね😚🫶
 
 

 

ゆあちゃん
 
 
ゆあちゃん着用アイテム
 
 
・肩あきリボンリブロンT・
 
橿原店でも大人気の肩出しトップス!!
 
そでの部分が指先にかけて広がる
ベルスリーブとプチハイネック💕
 
肩あき×細めのリボンが
細見えを叶えてくれるよっ😘
 
 
 
・レースアッププリーツデニムキュロット・
 
フロントのレースアップがかわいい😆
 
ベルトループについた星のリベットが
ポイントだよ☝️🌟
 
デニム素材だから年中はけちゃうよ💖
 
 
 
ボトムスをはきかえてもらって、、
2コーデ目(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
・前ZIPカーゴショーパン・
 
めちゃくちゃストレッチがきいていて
はきやすい👀✨
 
サイドの大きめなカーゴポケットが
トレンドライク🌼
 
星のチャームがイチオシポイント‼️
 
 

 

 

ゆあちゃんに
久しぶりに会えましたぁ😆💖🎵
 
この日も全身JENNIコーデで来てくれて
かわいかったなぁぁ😍😍❤️❤️
 
 
 
秋🍁にむけて
ロンTを探しにきてくれてたので
一緒にえらばせてもらったよ🫶🫶
 
 
おしゃれ女子さん💄はこだわりを
しっかりもってくれていたので
これはちがうなぁ!これがいい!!っと
答えてくれて
わかりやすかったです👍❤️‍🔥✨
 
 
肩出しのトップスは
かわいいーー💗💗ぜったいかうーー💗💗
とまで言ってくれる
お気に入りアイテムになって
まどちゃんうれしかったぁぁ☺️🎀
 
 
ボトムスも悩んでくれてて、、
今季はグレーが大人気🫶ということで
デニムと最後にグレーのショーパン
えらんでくれてん😎👍👍
 
どっちもめっちゃかわいくて
ゆあちゃんに
めちゃくちゃ似合ってくれてたので
2コーデでお写真もらっちゃった📷✨
 
 
お姉さんなふんいきになった
かわいいゆあちゃんの
アップのお写真をどうぞ🐰💗💜

 

 

めーーっちゃかわいいぃぃぃぃ😍😍😍
 
肩出しのトップス
めちゃくちゃ似合ってくれてるね🫶🫶
 
やっぱり、オシャレなゆあちゃんが
えらんでくれてせいかいっ🤭❣️❣️
 
 
ゆあちゃんと
お写真とってもらいました🥺✨✨
 
 
 
 
 
ゆあちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございます😭🙏💖
 
 
 
いつも全身JENNIコーデできてくれるの
うれしすぎるぅぅぅ🥺‼️
 
ゆあちゃんといっしょにお洋服えらび
めちゃくちゃ楽しかった😆🎵
 
いつもありがとう❤️
また次もお手つだいさせてね✨
 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134