♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

 

みなさんこんにちは~

 

神戸北店 クルシマですっ✨

 

\お友だちSNAP/

ゆうなちゃん・ほのちゃん

 

とーーっても元気で仲良しな

二人組✨

おそろいコーデで

SNAPデビューです❣️

 

ゆうなちゃんほのちゃんは

いろんなコーデを一緒に探してくれて✨

ゆうなちゃんはヘソ出しならぬ腹出し

ほのちゃんは大人っぽ可愛い感じ

 

どっちの好みにもあった

ピッタリコーデが完成しました〜✨

個人的にクルシマも大好きなコーデなので

めっちゃ可愛く着てくれて、、

すっごく嬉しいです☺️❣️

 

 

ルンルンで着て帰る〜!

と嬉しいお言葉も

この仲良しSHOT

めちゃかわです❣️

 

 

ゆうなちゃん、ほのちゃん

ご家族の皆様✨

お写真のご協力、楽しいお時間を

ありがとうございました✨☺️

また是非お待ちしております‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/