♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさん こんにちは😊

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

みこちゃん

☆初SNAP☆

小学1年生のみこちゃん😊

可愛い子がいるなと思いお声掛け

させていただきました❣

 

 

この日選んでくれたお洋服は

ツイードビスチェ+ロンTセット

ツイードパール付きフレアスカパン

 

すごく可愛くて大人っぽい

みこちゃんにメロメロでした💕

お写真お願した時

「恥ずかしいからダメ😑」

って言われちゃったのですが

お会計の時に「やっぱり撮りたい!」

って言ってくれたので可愛く撮らせていただきました😍

 

 

恥ずかしながらも

可愛くカンペキに

ポーズしてくれたみこちゃん😍

一緒にいた妹ちゃんのことちゃん

お揃いのレゴの被りものをしてたので

それも可愛くて姉妹ちゃんでパシャリッ💫

 

 

可愛いお写真たくさんありがとう💕

 

また選んでくれたお洋服着て

お店に遊びに来てね⭐

 

みこちゃん ことちゃん 

お母さま お父さま

ステキなお時間をありがとうございました✨

\またぜひご家族でお店に

遊びにいらして下さいね🌸/

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/