♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちはっ☺

神戸北店さくたんです🌸

 

今回のお友だちは・・・

 

🌹ちほちゃん🌹

 

 

お店でお見掛けした時から

ちっちゃくてかわい~☺💕💕って思ってたの💗

 

 

今回はこのコーデをおすすめしたよ☺💕

ちほちゃんすごく大人しくてクールな感じなんだけど、

試着した時お母さまと目を合わせて

少し笑ってくれたの😳💓

気に入ってくれたのかな❓よかった~💞

 

 

お写真もたくさん撮らせてもらったよ☺

個人的にツインテールもってる写真がお気に入り😊💓

ちほちゃんありがとう💕

 

お母さまもお忙しい所ありがとうございました☺💦

またお洋服見に来てください❣

 

 

おまちしておりますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/