♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさん こんにちは~😊❣

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

 

ゆうりちゃん

 

SNAP 2回目♪

「可愛い子やなぁ♡

どこかで見たことある子やなぁ~・・・🤔」と

思いながら一緒にお洋服選ばせていただいてたら

前に1回SNAP撮らせてもらってたゆうりちゃんでした😊

 

大人っぽい雰囲気になってて

全然気付かなかった、、、😳

 

この日ゆうりちゃんが

選んでくれたお洋服は

ビッグリボンパーカー

サイドベルトプリーツスカパン

 

来店された時もジェ二ィの

カジュアル系のお洋服を

着てくれててすごい可愛かったのですが!!

 

今回選んでくれたお洋服はガーリー系で

また違う雰囲気のゆうりちゃんに

メロメロで「かわいいー♡」を言い続けてました😍😍

 

 

2回目のSNAPな事もあり

ポーズが完璧でモデルさんかと思いました☺☺

ほんとに可愛過ぎました💕

 

可愛いお写真いっぱい撮らせてくれてありがとう✨

 

お母さまもお優しくてゆうりちゃんも可愛くて

すごい癒されました😊

 

ゆうりちゃん お母さま

楽しいお時間をありがとうございました❣

 

\またぜひお店に遊びにいらして下さいね💕/

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/