JENNI Snap Odaka🦖️🫧ゆいころちゃん️🫧 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Snap Odaka🦖️🫧ゆいころちゃん️🫧

イオンモール大高店

こんにちは🔆

大高店スタッフの みゆまる です🦖️🫧

 

 

今回もお店に来てくれた

お友だちをご紹介しま〜す✋︎💕︎

 

 

️🫧ゆいころちゃんです️🫧

もう大高店ではおなじみに

なりつつありますよね🍀*゜

 

先週末もお店にきてくれました!

毎回会えるのがうれしいです、、💭︎💙

 

この日も元気いっぱいだった

ゆいころちゃんが選んでくれた

コーデはこちら!!

 

じゃじゃーん🎉

少しお姉さんなゆいころコーデ💙

 

イスに座ってお写真とる!って

工夫までしてくれました😳︎💕︎

あとあと、このトップス、

インしてもアウトしても可愛いけど

それもゆいころちゃん自らお写真

提案してくれました〜🎶ってことで、

こちらです!!

 

 

じゃじゃーん🎉

ポージングもほんっとに上手✨️

インしてもアウトしてもかわいいのを

証明してくれました🤲ありがとう!(笑)

 

この2つのアイテムは意外と

着回しがすごくきくものなので、

ぜひ他のJENNIのお洋服とも

合わせてみてね✨️

 

 

いつもとは違って、

おもしろいフィルターでも

とってみました〜(笑)

 

この日は初めてムニちゃんとも

じっくりお話ができたみたいで、

楽しそうなゆいころちゃんを見れて

みゆまるもうれしかったです💙

 

またタイ付きブラウスもゲットしに

いつでもお店にあそびにきてね💕︎

まってるよ〜💙

 

ママさん今回もお時間頂き

遅くまでお付き合い頂き

ありがとうございました!

最後の方バタバタしてしまって

申し訳ありませんでした😢

またぜひお店に遊びに来てください✨

 

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🦖️🫧

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆