JENNI Snap Odaka🦖️🫧ちかちゃん️🫧 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Snap Odaka🦖️🫧ちかちゃん️🫧

イオンモール大高店

こんにちは🔆

大高店スタッフの みゆまる です!

 

 

最近みゆまるは、

少し昔の国内ドラマを見返すのに

ハマってます📺💙

ちょうど10年くらい前のドラマが

なつかしく思えて好きです🤔

みなさんのオススメのドラマがあれば

ぜひみゆまるに教えてください💡

 

 

さて、今回は!

お店に来てくれたお友だちを

ご紹介していきまーす✋︎💕︎

 

️🫧 ちかちゃんです 🫧

 

ちかちゃんは3人きょうだいの

末っ子ちゃんで、

お誕生日が近いということもあり

この日はママさんパパさんと

3人でお店に来てくれました🙌

 

おはなし上手で

運動神経ばつぐんのちかちゃんが

選んでくれたコーデはこちら!!

 

 

じゃじゃーん🎉

とってもお姉さんコーデ💙

 

このタイ付きのブラウスは、

デニムと合わせても

とっっってもかわいいんです︎💕︎

 

ちかちゃんはサッカーやバスケなどを

よくする活発なお友だちなので

ママさんとちかちゃんの希望で

デニムのショーパンと合わせることに!

 

ちかちゃんっぽい着こなし方で

かわいいコーデになりました(^^)︎💕︎

 

 

くまのフィルターは

ちかちゃんリクエスト!かわいい!(笑)

 

モールから帰る時も

お店にバイバイ言いに来てくれて

とってもうれしかったです😭✨️

 

確か今日24日がお誕生日だったかな?

そうだったよね、、?(笑)

ちかちゃん、お誕生日おめでとう!🎂

ちかちゃんにとってこの1年が

とっっっっっっても

楽しいものになりますように🎶

JENNIのお洋服もたくさん着てねっ!

またお店にいつでもあそびにきてね💕︎

 

ママさん、パパさん、

お時間頂きありがとうございました!

楽しい時間を過ごせました🎶

またぜひお店に遊びに来てください✨

 

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🦖️🫧

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆