JENNI Odaka girl❤︎ゆずちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ゆずちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🍒🤍

❤︎ゆずちゃん❤︎

 

おなじみのゆずちゃん💖💖

ちょっぴり久しぶりに会えた✊🏻✨

この日はゆずちゃんお目当ての

アイテムをGET🌈🌈✨

この日はご家族みんなで

遊びに来てくれました🫶🏻❤︎

楽しそうにいつも

お買い物してくれるfamilyで

癒されてます😭😭✨

 

 

じゃ〜ん🌈🌈✨

足元までJENNIなの‼️

しかも、フットネイルもJENNIで

GETしてくれたもので

ママさんとお揃いだったの〜💖💖✨

親子で使ってくださり

めちゃくちゃ嬉しいです🌈🌈✨✨

 

この日はパパさんと一緒に

待ってくれたはやくんと

2人でも撮ったんだよ〜🌈🌈💖

右上のはやくんかわいすぎない⁉️

ゆずちゃんもいつも笑顔で来てくれて

ほんとう嬉しい😆😆💖

ゆずちゃん達がくる前に

従姉妹のめいちゃんもきてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったなあ💖💖💖

左上の3人で撮ったやつ

お気に入り✊🏻✨

 

ゆずちゃん❣️はやくん❣️

ママさん❣️パパさん❣️

いつもありがとうございます🙏🏻✨

ハイソックスの件申し訳ございません💧

またぜひ遊びに来てください〜‼️

スタッフ一同

心よりお待ちしております🌈🌈💖

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆