JENNI Snap Odaka🦖️🫧あおいちゃん️🫧 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Snap Odaka🦖️🫧あおいちゃん️🫧

イオンモール大高店

こんにちは🔆

大高店スタッフの みゆまる です🦖️🫧

 

 

今回もさっそく

お店に来てくれたお友だちを

ご紹介しま〜す✋︎💕︎

 

 

️🫧あおいちゃんです️🫧

 

この日はママさんと

お2人でお店に来てくれました〜✋🎶

 

JENNI love

よく似合うあおいちゃんが

今回選んでくれたコーデはこちら!!

 

 

じゃじゃーん🎉

JENNI love 新作のトップスを

キュロットと上手く組み合わせて

くれました〜っ!!

とってもかわいくて

あおいちゃんにすごく似合ってる!

 

この日履いてきてくれた

JENNIのローファーともすごく合ってます✨️

 

トップスは首元と手首が

チュール素材になっていて

肌が透けるのがとってもかわいいです!︎💕︎

ボトムはロングパンツと合わせても

ガラッと雰囲気が違ってかわいいです🎶

 

あおいちゃんは以前大高店で

スナップフォトをとったことが

あるみたいで、

ポージングがとっても上手でした✨️

 

 

ツーショットもくまさんでかわいく

とれました〜🧸︎💕︎

笑顔がとってもかわいいあおいちゃん💙

お写真とらせてくれてありがとう︎💕︎

またいつでもお店にあそびにきてね!

 

ママさんもお忙しい中

お時間頂きありがとうございました!

またぜひいつでも

お店に遊びに来てくださいね✨️

 

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🦖️🫧

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆