❤️Odaka Snap❤️りおちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️りおちゃん🎀

イオンモール大高店

こんにちは~!

大高店スタッフのまゆです🎀💖

 

今日も素敵なお友だちスナップを

紹介するね~📸✨

ぜひ最後まで見てね~★★

 

 

今回紹介するのは

💖りおちゃん💖

 

この日はパパさん、ママさんと3人で

秋物を見に来てくれました🍁

しかも全身JENNIコーデで遊びに

来てくれてたの~🙌✨

すごくJENNIがお似合いだったよ♡♡

 

 

りおちゃんがこの日

気に入ってくれたお洋服が

じゃーん❣

 

ボトムは履いてきてくれていた

JENNIお洋服なんだけど

トップスを新たにGET💛🍒

 

秋感のあるコーデュロイの

ドッキングシャツを選んだよ💖

これが実は2Wayなの~☆彡

肩あきでも着られるし

肩を閉めて着ることも出来て

色んな着回しコーデを楽しめるんだよ✊

 

お写真はせっかくだから

肩あきバージョンで★

 

お店に入ってすぐ手に取ってくれたから

相当お気に入りだったのが伝わって

嬉しかったな~💭

履いてきてくれていたパンツとも

相性良くてすごくお似合いだったよ💖

もう少し肌寒くなってきたら

ぜひ沢山着てね🎀✨

 

 

今回スナップ初めてだったみたいだけど

ポーズもバッチリで可愛かったよ❣❣

また遊びに来た時はぜひお写真撮りたいな~📸

また声かけるね📢💖

 

パパさん、ママさん

お忙しい中お時間いただき

ありがとうございました💖🙌

またのお越しを大高店スタッフ一同

こころよりお待ちしてます🎀♡

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆