JENNI Snap Odaka🦖️️🫧さきちゃん️🫧 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Snap Odaka🦖️️🫧さきちゃん️🫧

イオンモール大高店

こんにちは🔆

大高店スタッフの みゆまる です🦖️🫧

 

 

今回もさっそく

お店に来てくれたお友だちを

ご紹介していきま〜す✋︎💕︎

 

 

️🫧さきちゃんです️🫧

さきちゃんは、最近おしゃれに

興味を持ち始めてくれたみたいで、

この日はママさんとお2人で

お店に来てくれました💙

 

みゆまるがオススメしたお洋服を見て

ひとつひとつにキラキラした表情で

リアクションしてくれるさきちゃんが

すっごく印象的で

とっても可愛かったです(^^)︎💕︎

 

そんなさきちゃんが

選んでくれたコーデはこちら!!

 

 

じゃじゃーん🎉

JENNI love 新作のワンピースです💜

 

裾のレースアップが

ポイントになっていて、

セーラー風の襟も

とっても可愛いですよね︎💕︎

 

このワンピースのサイズは130cmで、

さきちゃんは普段120cmのお洋服を

着ることが多いそうなのですが、

全体的なサイズ感もいい感じで

とっても可愛く着てくれました︎✨️

 

このワンピースの他にもトレーナーを

ゲットしてくれました✊💖

 

さきちゃん実は

スナップフォトは初めてだったのですが、

ポーズもすっごく上手!

モデルさんみたいでした✨️

 

 

さきちゃんの好きなシナモロールの

フィルターでツーショットもとったよ︎💕︎

 

さきちゃんお誕生日が近くて、

プレゼントにJENNIのお洋服が欲しいって

前から決めてて今回来てくれたみたいで

すっごくうれしかったです😭✨️

 

ぜひ今回ゲットしたお洋服を着て

お店にもたくさんあそびにきてくれると

みゆまるうれしいな💭💭

いつでも来てね💕︎待ってるね💕︎

お写真とらせてくれてありがとう︎💙

 

ママさんもご協力

ありがとうございました!

楽しくお話もさせて頂き、

とっても素敵な時間でした︎💕︎

ぜひまたお店に遊びに来てくださいね🎶

 

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🦖️🫧

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆