JENNI Odaka Snap🌻はんなちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻はんなちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨️

 

 

🌻はんなちゃんです🌻

 

この日がJENNIデビューでした🥳

とってもオシャレさんで、

お店に来た時のコーデも

めちゃくちゃかわいかった🥺︎︎💘

 

 

はんなちゃんのコーデはこちら!💙

 

元気いっぱいの

カジュアルガーリーコーデ💖

黄色って凄くはんなちゃんの

イメージに合ってるな〜って思った!😍

 

ブーツははんなちゃんが

履いてきたアイテムなんだけど、

コーデのワンポイントになって

相性いいよね!✨️✨️

 

トップスは裾が絞れるから

短くしてボトムスのデザインを

チラ見せさせるのがおすすめ🤔💡

 

はんなちゃんのお気に入りデザインで

ぴったりのサイズが見つかって、

あおちゃんも嬉しかったよ〜!🌈🍀

 

 

リクエストのハートフィルターで💕📷✨

 

ずっとJENNIが気になってたみたいで、

ニコニコ嬉しそうにしてたのが

本当にかわいかった…😭💖

ポーズもバッチリで完璧😎✨️

 

ママさん、お時間いただき

ありがとうございました!😊

また遊びに来てね🌻

 

大高店スタッフ一同、心より

お待ちしております!✨️

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆