JENNI Snap Odaka🦖️🫧さくらちゃん️🫧 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Snap Odaka🦖️🫧さくらちゃん️🫧

イオンモール大高店

こんにちは🔆

大高店スタッフの みゆまる です🦖️🫧

 

 

さてさて、今回もお店に来てくれた

お友だちをご紹介していきま〜す✋︎💕︎

 

 

️🫧さくらちゃんです️🫧

大高店ではお馴染みですね💕︎

みゆまるは2度目ましてでした!

 

この日はパパさんとお2人で

来てくれました🤲!!

 

前回さくらちゃんがお店に来てくれた時は

みゆまるはお休みだったので

少し久しぶりに会ったんだけど、

手を振りながら笑顔で

みゆまるのところまで来てくれて

「さくらちゃん!!!💖💖💖」って

メロメロになっちゃいました(笑)

声をかけてくれてありがとう💙

 

そんなさくらちゃんの今回の

コーデはこちら!!!

 

 

じゃじゃーん🎉

夏のセットアップコーデです💜

この日はこのセットアップコーデで

お店にあそびに来てくれて、

スニーカーをゲットしてくれました✊💖

 

やっぱりさくらちゃんは

おしゃれさんで毎回勉強になります✨

 

このスニーカーはさくらちゃんが

これ!ってすぐ選んでくれたんです💙

さくらちゃんはリボン結びが

まだ苦手だけど

これを機にリボン結びが

たくさん出来るようになるかな?(^^)

みゆまる楽しみにしてるね💕︎

 

どのコーデにも合うスニーカーを

選ぶさくらちゃんはやっぱり

ママさんの着回し上手の血を

ひいてますね、、✨️

 

 

この日いたムニちゃんとも

3人でお写真とりました📸

ツーショットでは、

前回一緒にポーズした

さくらんぼポーズを

提案してくれました🍒

みゆまるとさくらちゃんのツーショットは

このポーズが定番になるかな?(^^)(笑)

 

今回もお写真とらせてくれて

ありがとう︎💕︎

またいつでもお店に遊びに来てね🎶

 

パパさんもお時間頂き

ありがとうございました!!!

また是非遊びに来てください✨

 

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🦖️🫧

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆