♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖💖

 

 

 

♡さきちゃん♡

 

 

この週は2回も遊びにきてくださいました- ̗̀👏🏻 ̖́-

 

以前私はお会い出来なかったので、

さきちゃんとお母様にお会いできてとっても嬉しかったです🥰

 

さきちゃんの秋コーデ、ご紹介ですっ🍁🍂

 

 

 

 

 

 

🐿パールピン付きロンT

🐿フロントZIPロングサロペ

🐿JENNI×n☆pサイドゴアブーツ

 

さきちゃんすっかり秋仕様に🍁

 

以前ご来店の際に気になってたサロペットを選んでいただきました💕

 

秋らしさのあるスエード生地は履き心地抜群🧡

 

 

トップスは長袖を一緒にみて、

パールがポイントなってて、

着回しが沢山できる

Tシャツにしてもらったよ👉🏻💗 ̖́-

 

 

前回選んでいただいたブーツにもバッチリッ🐻💓

 

 

この組み合わせもとってもかわいくて、

さきちゃんもお気に入りのコーデになりました🐰💗

 

 

ベージュのイメージがあまりなかったさきちゃんですが、

柔らかい雰囲気にぴったり🐻🤍

 

 

 

この日も元気いっぱいのさきちゃんで、

どこいったかなー?と思ったらかくれんぼが始まってました😂

 

 

 

そしてそして

お写真も一緒に撮らせていただきました👑💗

 

3ショット嬉しいですっ🍁💓

 

 

習い事も頑張ってるさきちゃん❤️

お時間あるときにまた遊びに来てね💕︎

 

 

さきちゃん、お母様、

ご来店いただきありがとうございます🌟

 

 

お待ちしております🐰✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡