♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖💖

 

 

♡ちかちゃん♡

 

ちかちゃん初めまして😳✨

大人っぽくてスタイル抜群のちかちゃん💖

 

お話ししていて

ニコっと笑顔がとっても可愛かったです🫶

 

選んでくれたお洋服も

ちかちゃんにピッタリで

とっても可愛いのでご紹介です🍀

 

 

❤️ネクタイ付きチェック柄ワンピ

❤️JENNI×n☆pサイドゴアブーツ

 

これからの季節にピッタリな

チェック柄でネクタイが

トレンド感があって可愛いよね🤭💖💖

 

足元は歩きやすいショートブーツを

合わせてくれたよ👍

 

ちかちゃんこの後

塾でお勉強だったんだけど

やる気が出るようにって

着て帰ってくれたんだ🌷💕💕

 

たくさん頑張っていて

本当にすごいね!!👏👏👏

 

ちかちゃんと沢山おしゃべり出来て

とっても楽しかったよ🫰✨

 

ちかちゃん、お母さま

ご協力ありがとうございました💖

 

またぜひ、遊びに来て下さい🌷

お待ちしております💫

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡